うへ

今日給料日で、4万の入金が来るかって
思ったら1万7000円。

何故だ、と思い
間違えてバイトに行ったついでに、遅刻の回数を計算
ついでに休んだ回数も
・・・・おかしい。

しょうがなく、家に帰り契約書をみると「月末締め」と
なんだコレ?と思い

Googleで検索すると
要はその月の最後まで・・・・で換算
つまり私は、前月の15日から始めたので
15から月末までのバイトの期間での給料が今入金されたという事

納得はしたけど、PC頼んでしまったああああああ
ってなり、親に頼み
半額だけですがお納め下さい・・・。
ってお金を渡しました。

明日PCが届くそうです。
というか、もう湘南台支店にあるとかw

迷惑ばかり掛けてゴメン。
お金は来月頑張って返す。

…多分