良く思うんだが

鳩山首相の良くいう友愛という言葉、実は日本国民に向いて無いと思う

政権運営能力はないと、最初から民主党は認めてたけどね
しかも選挙前。

民主党鳩山幹事長「日本列島は日本人だけの所有物ではない」「永住外国人への地方参政権付与は当然。韓国は既に認めてる」
http://nidasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-1030.html

【政治】「アジアの所得を倍増させるために日本の技術を提供したい」直嶋経産相★5
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261833261/

民主党、温室ガス排出25%削減を目指す。先進国は途上国に資金、技術の支援を
http://workingnews.blog117.fc2.com/blog-entry-2224.html

鳩山「鳩山イニシアチブ!!!」→日本は死ぬ。 日本の技術(発電、バイオ燃料、低燃費自動車)をどんどん他国に提供していくようです。
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51510203.html

なんというか鳩山と直嶋は
NGOにでも入って、勝手にボランティアでもやればいいと思う

技術というものを軽く見すぎているとしか、言いようの無い発言ばかり
技術やアイディアは、金を投資すれば勝手に、出来るものではない

プロジェクトXの本を良く見るが、東芝の炊飯器の話は、感動した。。
妻や子供等を失ってまでも、その技術を追求している研究者が日本には居る
というか今でもそのような熱い男は居るから我々が豊かな生活が出来るのだろう

必死に技術者が作った技術や知的財産をやすやすと提供しようという
友愛などと、偽善的な事や綺麗事ばかりを言う
民主党は、信用出来ない

しかも、無意味だと証明されたし

【政治】 鳩山"友愛外交"、効果なし…竹島明記見送ったのに、韓国が日本非難キャンペーン★2
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1261839769/-100


そえば、Appleのタブレットブックですが
Appleの非公式ですがありました

企画室ゆう、タブレット型Mac化キット「ModBook Conversion Kit」を日本初の正式販売
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/11/26/077/index.html

企画室ゆうのコレ
http://www.plusyu.co.jp/products/modbook/

こういう怪しいの好きだけど、高すぎる
これ買うなら第三世代ipodtouchとmacbookair買うかもね(w