二日位前の出来事

バイト先にシフトの提出を忘れていたので
提出してから友人とブラブラ中華街へ

昼飯は中華街で食ったんだが
980円で酢豚+ワンタンスープ+杏仁豆腐は
普通に安い

だが、酢豚は途中で飽きたwww
勿体ないから食ったけどね

その後カラオケだったかな

やっぱり俺は、ジャニばかりだった
やっぱり歌いやすいよね
偏見あんまないし

Darlingをカウントダウンライブで
剛が歌ってて、俺も歌ったんだが
剛風に歌うのは無理です 
でもよかた

で、マクロスFの映画は
20話位までの総集編みたいな感じ
戦闘シーンは相変わらずカッコよかった
けど、それだけ?って感じがする

変更点が沢山あったな。。
しかし画面が綺麗だった

何だかんだ言って面白い映画だった気がする
次回の映画にも期待するわ。