経営2のレポートを終えて

今さっきやっと課題が終了。

ユンカース(自社)とでこぼこ、実験堂を比較した

分析手法って沢山ならったけど、どれが良いのか分からないので
適当にそれっぽいのを選んでやった。

西井が全権持ってたとはいえ
良く前期黒字達成+3割株主配当出来たなーって思った

ファイナンスマネージャーとして、他業界をちょくちょく見てたけど
やっぱり自動車は美味しかったわw
宛があたって本当に嬉しいw

グラフ作成中に色々思い出したな。。w
良いこと悪いこと

なんだかんだで面白い授業だったと思う
株式総会の時の緊張は異常だったけど(w

そえば、前期シフトだし忘れて15日まで8kしか入らないとかwwww
新しいWALKMAN欲しかったのに、夢敗れたりーorz