これは…どうなんだ・・・?

図解の教科書を今日教授から貰ったんだが、致命的なことに

俺ら Office2007で2003のパワポ解説書を貰って
もリボンが付いて見た目変わりまくって全く判ら無い。。

あれですね2003を買えと教授はおっしゃってたんですね…。
って思ってたのだが
少し時間がたって思い出した

そういえば、2007を2003風スキンにすれば普通に出来るかもしれない
Googleで検索したら
http://blog.hushlogue.com/?eid=689511

あった…流石Google…。だが風であってちょっと怖いな。。
まだ一切試してないけど(!


【ソフト】アドビ(Adobe)、iPhone向けFlashを断念 Androidにシフトへ[10/04/22]
http://anchorage.2ch.net/test/read.cgi/bizplus/1271901543/-100

AdobeiPhoneを諦めたか。。
touchで見れないところがあって結構不便なんだよな
Androidだと見れるなら、Androidでtouchみたいなの
出して欲しい

あ、勿論3G回線は必要無いからね…w