教授のTwitter配信

普段は目覚ましよりも先に起きるんだが
バイトでの疲れか解らないが、完全に寝坊…。
ベルの音さえ聞こえないとかどれだけ疲れてたんだ。。



急いで自転車をこぎ、駅へ…
そこで快速急行を乗り過ごし仕方なく各駅停車で
相模大野まで、小田原線の急行に乗り新百合ヶ丘で
多摩線に乗り換え永山でおり、慌てて山を上り大学に
到着…。



30分遅れで慌てて入室し、友人の近くの席に座った
教授が丁度Twitterで中継してるから(`・ω・´)


俺 なん…だと

慌ててPC起動し教授のTwitterを確認


ゼミ生遅刻なう(・∀・)ニヤ とか書かれてないのを確認し
とはっとしたときプリントが手元に無く



前の席にプリントがあるのを確認し友人に席を引いて貰い
取ったのは良いんだが、良く見たらかなりタイプの女性徒が
真横に居て物凄い心拍数が上がってた…、、


教授がじゃあ図解書いてみようね みたいな事を言ってきて
書いてみたのは良いけど、完全にブレストみたいになって
少し頭の良い西井の方がどうみても上手だった…。


何か今日は変な一日だった…この件を含め。。