GW最終日

ずっと体調が悪く、読もうと思っていた本が
余り消化出来ませんでした…。

まあ、それは良いとして問題は結局何もしなかった事
僕は、自分自身で意思が強く、やろうと思ったことは
確実に熟す人間だと思い込んでいたので地味にショック
なんです。


少し政治的なことを
普天間問題で、住民が猛反対しているわけですが
普天間基地の出来たばかりの頃は、実は住民なんて
誰も住んでなかったんです。

当然普天間基地が出来た時
小学校なんて、存在しませんでしたし
住民の皆様は自分の意志で移住してきたのです。

私も最初は辺野古で良いじゃないと思っていましたが
普天間のままで良いのでは無いのでしょうか

新たに作り、辺野古の美しい自然を破壊するよりは
普天間基地をそのまま使用した方が、鳩山首相の言う
地球益になるのではないのでしょうか。

…って思ってたら何故かデヴィ夫人と全く同じこと
主張してたわ…。


デヴィ夫人普天間基地を移転する必要はない。住民がどっか引っ越せばいいだけ。」
http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-446.html