何があったんだ

頭の中がグチャグチャで、今も
何があったか微妙だけれども一応忘れない前に
書いとく

俺は遅刻をし、急いで入室。
授業が非常に判りにくく、寝てる学生が大量発生。

ここまでは良い
最後帰ろうとしたら、白い財布が何故か俺のバッグの中に
入ってる…。

俺は取った覚えは無く、纏めたつもりの頭がスッカラカンに
周りにこれ、貴方様の持ち物ですか?と聞くが
いいえ、と言われる

学生生活支援センターに持っていこうとしたら
これ、俺のだわ…って持ってかれて
とりあえず、事情を掴もうと、何で僕のバッグの中に
この財布が入ってたんですか?と聞くが
その人は、さあ…席を移動したからかな〜と言われる

めんどくさいのでその人に、財布を渡したが
何があったんだ!俺が恣意的に取ってないから良いか…。

一応学生証を見せてもらった方が良かったかもと
ゼミの開始時に思ったが時既に遅し。

用があり、ゼミも遅刻したけど(汗


オーラルヒストリーのゼミで音量が小さく、何言ってるのか
全く解らなかったので、、
Youtubeで、探したら発見




疲れた、後で見よう…。