ビッグウェーブさんが居たらしい

iPad行列がスタート! 先頭はあの「ビッグウェーブさん」
・ビッグウェーブさんとは、iPhone 3Gの発売行列にて20番目前後に並んでいた人物で、
 本名(芸名?)を「BUTCH」さんという(Twitterのアカウントは@SUPERSTAR_BUTCH)。
 当時、テレビの取材を受けた際、そのモヒカンヘアーや「世界的ですもんね 乗るしかない
 このビッグウェーブに」と答えたことがネットにインパクトを与えて、一躍有名になった。
 本人を取材したところ、今回は26日の17時から店頭にいたという(すでに24時間以上経過とは!)。
 ただ、その時点ではソフトバンク表参道が列を整理しておらず、今日の17時30分に店外にいた
 iPadを求める人を集めて初めて行列となったそうだ。そこで1番になったのが、BUTCHさんだ。(抜粋)
 http://ascii.jp/elem/000/000/524/524382/

※画像:
・今回:http://ascii.jp/elem/000/000/524/524384/001_248x.jpg
・前回:ttp://www.geocities.jp/shimonoseki_convention/sanka-HISOU/dc65aea3.jpg


ビッグウェーブさんが居たのか…
授業サボってiPadを…いやいやいやいやw
何考えてるんだ


そえば、中国でiPadの偽物があるらしい

中国でipadのパクリが登場!その名も「iped(アイペッド)」
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=0528&f=national_0528_010.shtml

私、ペドって頭の中で略して、一瞬固まってしまった…w
Youtubeにもあったのでリンクを…
ってWIndows7搭載のiPadの偽物もあるのか
超欲しいぜ…w
これはAndroidか、Android端末も欲しいな〜
1万以下ってw欲しいw

http://www.youtube.com/watch?v=wqfZa2-sxTE&feature=player_embedded