髪を少し切りました

前髪を軽く切って、髪を空いてもらったら
親が売れないフォークシンガーみたいだね^^


どうやったら、そろそろ50にもなる母が
ここまでKYに育ったのか不思議でしょうガない
一種のミステリーだな


KinKiの涙ひとひらは、いい曲だな‥。

http://www.youtube.com/watch?v=cH5eTmEH7cc&feature=player_embedded

埋込みが無効になってしまったので…。


涙ひとひら 夜風に舞い上がれ 過ぎゆく季節よ
涙ひとひら誰かを守るためそれでも生きるよ 大地に足跡刻んで〜♪


ユービート?のあのブロック押す奴どうしても慣れないわ…。
ブロック多すぎだろ…w
hotlineは確かに良いけれどもっ


負けないと思い今日5回位プレイしたが挫折した
ローマの道は1日にしてならずとは言うけれども…w


いや、全ての道がローマに繋がると言うのならば
私は、フリーターやニートになるだろう…(えw