iPhone4発売決定

キターって思いたいけど、3gsどうしようかと悩む俺
まあ、当分改造出来そうにないんで、3gsで良いんですけどねw


iPhoneOS4の名前がiOS4に、これは超どうでも良い


良い意味での問題が下かな

価格はAT&Tとの2年契約の場合、「iPhone 4」の16GBモデルが199ドル(約1万8200円)
32GBモデルが299ドル(約2万7500円)、そして「iPhone 3GS」の8GBモデルが99ドル(約9500円)

アメリカ、フランス、ドイツ、イギリス、日本の5ヵ国で6月24日に先行発売。6月15日から予約受付が開始されます。


日本でも15日予約開始されることと、値段の大幅な低下。
まあ、日本じゃSoftBankだから期待はしてないんですけどねw
また無駄な制限を掛けるんだろ…。。


3gs中古で適当に探したら43000だからなー
この際SBで買っちゃおうかな、b-Mobile買うのしんどいし…w


iPad持ってないからA4プロセッサの凄さが全く分からないw
A4プロセッサは地雷臭も地味にするんだが、iPad持ってる人は概ね反応が良いから
スペックは上がってるのかな…?


そういえば、この画像って流出したのと全く同じ。
次のiMacとかMacbookProとかもこういう感じのデザインで行くのかな


6月24日発売の「iPhone 4」のスペックを高解像度画像付きで徹底紹介
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100608_iphone4/

ついに第4世代となる新型の「iPhone 4」が登場、性能が飛躍的に向上
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100608_iphone_new/