しまった(・ω・`) 

どうやら前回2回ほど休んでしまったので
給料の調整を間違えてしまったみたいですw


そういえば、はやぶさが帰ってきましたね
技術者の方がはやぶさは私の息子だと言ってましたが
それなら、燃料洩れしないようにて
ちゃんと採取出来るようにしとけよ。。


あ、後燃やし尽くすな…w
カプセルの中身が気になりますね
解析には6〜7ヶ月位かかるとか。

圧力で潰される前も
潰された後も物質は、大して変わらなくて
採取失敗したんじゃないか?と言ってもう一度打ち上げられるのかな〜

でも、事業費を民主党は、どうもjaxaの事が嫌いみたいで
事業費を大幅に下げ、事実上打ち上げができない状態に。。


今回の件でどうにかしてくださいよ
民主党さん(´Д`;)