DQN

怒りは、収まっていたが風呂に入ったらぶり返したので
書くことにします。


快速急行藤沢ゆきに乗り
いつも通りWALKMANで音楽を聞いてたのだが


町田でカップルが真横に来て、女が俺の横に立ち
男が何故か切れる。


俺に指を差し、コイツは!コイツは!!


俺は、てめーに何したんだよと思いながら男を見上げると
女のほうが辞めなよ!って必死に抑える


これが、相模大野まで2回程繰り返す。


相模大野になり、イライラしながらやっと座れたので
音楽の音量を若干あげ寝ることに・・・。


そうしたら男のほうがガハハハ、ガハハハ!!


うっせーよカス…。って何度も思いながらも湘南台で降りてった

その後の藤沢までは平和だった・・・。
本気でDQN死ねと思った瞬間だった