Office2003発掘

発掘したのでさっそくインストールし
パワポを起動。

貰った本のドックイヤーを見て作ろうとする。

…何を作ろう、寺島学長の前回のアレをうまい具合にパワポにしたかったのだが
非常に難しい、友人には否定されたが、紙のメモ帳バンザイ

…というわけでEXゼミでなぜか覚えていた入力、処理出力の関係に取り掛かろうとする。

図解のバーが見つからねえ!!て30分位2003と戦う、無いと思っていたら実は起動していて
隠れていたという悲しいオチ付きでした

最初作ったのが上記の奴、何かおかしい。
説明の部分は出来れば矢印で囲いたくはなかったという事に
気がつかず、何度もモヤモヤしていた

適当にページをめくっていると、オートシェイプを使えば良いよ!!みたいな
ページがあり、修正、一応のところ完成。


これってマネージメントデザインの授業の最後にやることじゃ…って気がついたのは
開始5時間後のことでした。 南無