Twitterまとめ

Sat, Jun 26
04:15 僕が鼻を咬む音はブブゼラ並らしいお
04:02 僕の日記、書きたいこと書いたらグチャグチャになってしまったw
02:49 Twitterもソシオグラムみたいな物を生成してくれるものがあると面白いかもね
02:48 明日サークルのラジオかよ・・・ ま、何とかなるさ…つーか某N井が作った奴に限って僕が一番悪いクジ引くのは気のせいだろうか。
02:44 Androidって良いアプリ少なくない? オープンソースなんだし、自分で作れと言われたら涙目だけれども
02:44 キャットじゃなくて猫〜
02:36 親が新車買ってきて、昨日納車で我が家に車が着た。日産の車で乗り心地は結構良い。エンジンの振動で酔わなくなったのが一番嬉しい点。
02:35 はっぴいにゅうにゃあの中毒性は異常…。

Fri, Jun 25
19:38 @SON042 ありがとう [in reply to SON042]
18:15 落ちる、もしくは停滞が嫌い。常に飛翔し続けたい
18:05 ま、そんな訳でPSP版のリトバスの追加内容に期待です
18:02 あ、ウルグアイが韓国に勝ったらしいですね。 ウルグアイは、親日国らしいので、勝利を喜んでいる人多数。 中立、公正のNHKのアナウンサー(苦笑)以外
17:51 皆わふわふしてるんだな、僕はもう少しOfficeでも弄るか
17:43 今、起きた。なんでこんなに疲れているんだろ 僕は
05:55 ねむねむ
05:15 おこがましいとは思わんかね
04:35 バイトで新しく入った女の子?がオタクだよ^^ 良かったな紅葉と肩叩かれた。てめーのが深いだろjk w
04:20 拾いたいなら拾えば、良いじゃん!

Thu, Jun 24
23:07 だるい日、雨がふっている日に限ってバイトがはいってる。。
19:33 @merkmal_00 確かに何方でもストレス発散出来るしねw [in reply to merkmal_00]
17:11 @KaoruFOTSUKA 一時期でももてはやされるだけ幸せかもね

稼ぐときを知る賢い選択に僕は見えたかな [in reply to KaoruFOTSUKA]
17:00 @yuu_akiba 同意w [in reply to yuu_akiba]
15:37 化物最終話、忍の隠れているところ良く解ったな あのヌコ
15:35 @yuu_akiba あれは、良い曲だよw もう一個は天使になりたい かな フォローありがとうですー [in reply to yuu_akiba]
14:02 @majikitiyutori 学校についてから返信じゃかなり遅いかもしれないッw [in reply to majikitiyutori]
10:56 音無がどう消えたのかが気になる。
10:53 私は、貴方の心臓で生き長らえることが出来たの。 青春を暮れた恩人にありがとうを言えなかった 貴方には心臓が無かった あなたが記憶を取り戻せたのは私の上で寝たから
10:51 音無、策士過ぎる…w
10:50 音無、何言ってるんだwwwwwwwwww
10:42 我を讃えよ!なぜニヤニヤしてしまったんだ 日向ひできって言うのか
10:41 中村ゆりって言うんだ
10:39 ゆりがツンデレ化
10:38 直井おもしれえ、フン神のなせる技だ!!w
10:37 NPC後にも、正気になって成仏出来たんだ おめでとう
10:28 今起きたのだが、金曜の昼寝後と勝手に認識してたわ。。
07:20 ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
05:48 これで444回目だぜええ シッシッシ!(・∀・)
05:47 堂本剛のETみたいな服装のアレの画像と出演したMステの回って何回なんだろ?
05:47 後3で444回目のツイートになるw
05:33 KinKiの愛のかたまりはやっぱり良い。
05:33 AngelBeatsは生で見る、最終回だし
05:32 人のツイート見るの面白いな、やっぱりフォローしまくらないと
05:23 希望とか指先で砂に書いても消える
05:14 @nori_teatime ページが見つかりませんだっけ [in reply to nori_teatime]
04:19 この空の果てに浮かんだ悲しみの惑星で、すべてを許せるようにすべてを愛せるように〜
03:16 春田先生って何かに似てると思ったら、ミスタービーンっぽいな
01:13 @azunyan103 あった事ないのになんていい人なんだw [in reply to azunyan103]

Wed, Jun 23
22:03 @DORAGON8053 こちらこそありがとう御座いますw [in reply to DORAGON8053]
22:03 @azunyan103 マジかw 有難うございます [in reply to azunyan103]
21:55 @azunyan103 あれ藤沢にアニメイトってありましたっけ…? [in reply to azunyan103]
21:31 しっかたないOffice2003捜すか。どっかに転がってたはず
21:21 まだ納得行かない 全然行かない。
14:15 ハヤブサを作った中小企業ってもう無いんだって、だからハヤブサ2は作れるか微妙
14:12 ふぁいああああああああああああああああああ
13:57 うあーん 眠いよお
07:19 良いから謝って、鳴きまねするぞ
07:17 はっぴいにゅうにゃあ可愛いい
05:50 直井くんマジ直井
05:44 うえあ!!! スケジュール忘れてたよ さっさと誰にインタビューするか決めなきゃ
05:36 @merkmal_00 噂によるとlg液晶らしいぜ そっちの方もw [in reply to merkmal_00]
05:02 わ〜〜〜ふ〜〜〜 バリー風
04:12 石原氏が外国人参政権反対を訴えると民主党陣営が大声で抗議→石原氏「どこの何人だ。日本人ならルールを守れ」
04:10 なんだかんだで完成… 結構省略したけど出来てるのかなあ
02:54 暇なので今日の寺島学長の話を図解化中。
02:48 iPhone4、尿液晶再び。
01:34 @pochoimin 俺も本気でそれ考えてるw [in reply to pochoimin]

Tue, Jun 22
19:33 @konomi777 予約したんだが取りにいけないッ 日曜までお預けですw [in reply to konomi777]
17:27 iPhone4が転がってるD-snapに似ても見えてきたぞ
17:26 ( `・ω・´)=3
07:09 明日もマックシェイクのヨーグルト味食べちゃおうw

Mon, Jun 21
22:22 マックシェイクヨーグルト美味かったw
16:07 にゃー!
16:05 迷い猫オーバーランのOPを何回聞いてんだろw
06:47 SPSS終わんねw これは徹夜決定だな

Sun, Jun 20
23:36 やっと帰れた…何故快速急行が来ない…
06:42 ラジオ配信こわいなー まあどうにかなるか
06:37 @xperia_tan 浜村淳? [in reply to xperia_tan]
06:35 .@vnasoinvro は、フォロワー数148人、全国ランキング160,683位です。上位 8.3%以内 #MachiTwi #japan http://machi.userlocal.jp/user/vnasoinvro/  こえー
05:52 紅葉 純が明日になったら本気を出す確率は44%です。
05:24 @xperia_tan 凄い良くで出来てるな [in reply to xperia_tan]
05:23 @KudryavkaEditio ありうる 予約しないでフラゲ探し回るのもアリだったのか?!w [in reply to KudryavkaEditio]
05:17 @Kudryavka_bot 凄いリアルなbotだな末恐ろしいw [in reply to Kudryavka_bot]
05:16 水木しげるって打とうとして「みずき」って打つと水樹奈々って変換候補で出てくるw
01:39 @KudryavkaEditio フラゲーか いそうで困るwね べ。。別に羨ましくなんかw [in reply to KudryavkaEditio]
01:36 @kudo_wahu こちらこそー [in reply to kudo_wahu]

Sat, Jun 19
16:10 雨が降ってるから学校行きたくない…まあ行くけどさッ
15:58 後3日でわふたー発売かw
15:19 部屋の掃除したから超綺麗だw
07:31 @neko_melon こちらこそありがとうw [in reply to neko_melon]
07:31 @uochan524 流星pとか のぼるが好き [in reply to uochan524]
07:29 @Kudryavka_bot こちらこそありがとう。。 [in reply to Kudryavka_bot]
07:22 @hk145 シスコーン [in reply to hk145]
07:14 @hutunushi ふ・・・ふん僕の時給は1000円以上だもんね!!w [in reply to hutunushi]
03:55 OMEGAありがとう、隠し場所にやはり苦難するw
03:46 明日学校か〜っと言っても、発表が終わったから少し楽だね

Fri, Jun 18
06:36 おやすみ(>ω<)/
06:36 @xperia_tan おやすみ(>ω<)/ [in reply to xperia_tan]
06:29 高校の友人と
かなでが突っ込んだのとあの羽根
後洗脳できる奴の言葉「アイツの戦闘能力は、爆撃機並か」
これは・・・ランスロットアルビオンとかぶせてるな!って爆笑してたw
04:57 @recterY こちらこそよろしくお願いしますw [in reply to recterY]
04:57 そこまでだ!ロリコンどもめ!w→http://burstlife.jpn.org/diary/images/20070228_0.jpg
04:30 @yoshinori44 僕に言われても。。 [in reply to yoshinori44]

Thu, Jun 17
12:30 晴れてきたな よし学校に行くか
12:29 ふぁいあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
12:06 同窓会行きたくないな  (;´Д`)
11:37 もう、最終回か 12話じゃやっぱり判りにくい…
11:33 あれ?ならなかった。
11:31 ゆりが新世界の神になったwww
11:30 あ〜いあいあい無い!
11:29 世界に愛が芽生えました は?w
11:28 AngelBeats見てるなう。
06:48 @merkmal_00 日○製鋼所だ!w 隠す意味無いwww [in reply to merkmal_00]
06:45 @merkmal_00 そんな気もして来たw そろそろ寝ますよねお休みー [in reply to merkmal_00]
06:13 @merkmal_00 後は富○重○、後大和の主砲を作ってロシアの視察?が来て買収したいと言われてたのどこだっけw [in reply to merkmal_00]
05:53 @ShinyaSato 心を打たれました…何だか暖かい気持ちになれた気がします ありがとう [in reply to ShinyaSato]
05:50 @merkmal_00 僕も東○とか美味しそうだから、狙うw [in reply to merkmal_00]
05:49 @yoshinori44 僕に言われても。。 [in reply to yoshinori44]
05:46 そんなに沢山の事話されても、僕の頭には何も残らないのに…
04:56 泣いた→http://twitpic.com/1wh78q
03:57 これやばくないか…買収対策考えろよ。。→http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920010&sid=aNyoP5yHEY7o
03:31 皆これを壁紙にしたら?→http://livedoor.2.blogimg.jp/sg3lqj86/imgs/9/2/92fd3ecb.gif
03:27 iPhone4の価格まとめ→http://labaq.com/archives/51465804.html
02:32 【政治】鳩山前首相、6年分の資産訂正…貸付金を大幅(1億178万円→5億7357万円)に変更
02:18 アメリカ国防省は世界の言語を5段階に難易度を分けてる。
その中で日本語と中東の言語は、最難易度の高い5に入ってる。

Wed, Jun 16
04:45 これ凄い…使いこなせるのだろうか。。→http://www.kisc.meiji.ac.jp/cgi-isc/cgiwrap/~kenjisuz/table.cgi?LG=j&TP=ne02-01&RG=0&FL=

Sun, Jun 13
23:35 SoftBankSHOPとビックカメラは、iPhone4の予約の行列が凄かった〜
04:04 松本先生ってゼミでベルディやってた人か。 今更だけど
04:04 プレゼンが終わった、地域の構造を探す方程式?みたいなのを皆書いてて、僕のは何も書いてないから焦った

Sat, Jun 12
18:36 早いな・・・もう1年の半分が過ぎた
16:03 これ酷すぎない?→http://twitpic.com/1wfbkh
15:58 実は今日からでした?
15:56 俺最近卑屈になってるのかも
15:06 @akane841 大丈夫? [in reply to akane841]
15:05 雨ばっか振りやがって、学校に行きたくない… 、今日発表だっけ。 めんどくさいなあ
15:03 もうちょっと休みって長くて良くない?
06:38 KinKiの愛のかたまりが出たら頑張る…かもしれん もういいやwww
06:36 ユービートムリいいい
06:32 全てが思うほどうまくは行かないみたいだ
06:15 日本 人力検索はてな 中国 人肉検索
05:48 KinKiの夜空ノムコウカッコいいな〜
05:06 次のシフトまだ〜
05:05 iPhoneOSを飽きたのでエクスペリア購入

Googleimeが使えると良いな
04:23 今日は、ナニもせずぼーっとしてた… 少しは何かしたら良かったw
02:54 Twittermixiじゃなくて mixiTwitterも欲しいよね
02:37 mixiTwitterを連携させた…はず
02:36 わふ〜(>ω<)

Thu, Jun 10
08:56 鳥の囀り 朝聞いたの久々
08:55 台湾では良く無線LANを拾える見たい 良いな〜 行き台湾
08:54 結局寝れなかった。。今から散歩でもして珈琲でものむか飲むか

Tue, Jun 08
03:47 僕は3gs買うぜ

Mon, Jun 07
23:05 給料日まだーw

Sat, Jun 05
20:49 iPhone買うぜ・・・w
18:59 疲れたわ 何が悲しくて今居なきゃいけないんだ

Thu, Jun 03
05:33 angelBeats待ち。
00:24 この時間からのバイトは給料が非常に低くてやだな〜 シフトマネージャー呼んでこいやw
00:24 あああ、ミスった 今年の夏は皆で登山したいなw
00:08 今年の皆で夏は登山したいな

Wed, Jun 02
23:36 何故今秒速5センチメートルを見てるんだろ…w 凄い面白いけどさ
23:34 寒い〜喉が痛い〜数学出来ない〜w

Sat, May 22
05:08 http://id.hanihoh.com/r/? k=a0052410034bf9446422e8e

Thu, May 20
22:46 もうアフェリなんて消えればいいのに
04:53 何か忘れてる 結構重要なこと、何だろう…。。
03:27 Twitterでは、実名派がちょっと多そうだな

Sun, May 16
03:49 はあ・・・本当に付いてない メガネに続き筆箱までも無くしたわ…。

Tue, May 11
10:20 …・とりあえず、今日は行かなきゃな 凄い眠い…課題終わる期がしない
09:36 課題おわんねええええええええええええええええええええ ってもう朝かよw
00:06 バイト出撃なう

Sun, May 09
15:40 バスと同時に徒歩で大学に付いたわ 死ぬかと思った

Wed, May 05
21:27 誰だっ 誰だっ 誰だ〜 ビルの影から寄ってくる〜 そいつの名前は〜ストーカー
05:53 vnasoinvro さんは、 19都道府県、39市区郡のユーザーとつながっています。 By まちツイ #MachiTwi 残り28エリア #japan http://machi.userlocal.jp/map/vnasoinvro/
05:51 ^/^
01:28 週の山場が終わり〜って無駄遣いしすぎて財布が山場…!

Tue, May 04
05:41 ぐっは、眠いけど眠れない!
05:00 兎に角疲れた。 バイト先でもドジを踏みまくった。 熱のせいだ!って思ってたが天然な自分を否定しきれない

Sun, May 02
06:38 さて、寝るよ… 今日は久々に良い疲れ方をしたよ 皆体にお気をつけて ノシ

Sat, May 01
12:59 Thousand Enemies 買おうかな
02:44 @shuzo_matsuoka 毎回無駄に熱くて好きですw [in reply to shuzo_matsuoka]

Fri, Apr 30
21:20 のど飴も買えば良かったw
21:14 風邪治ってきたな〜 流石ポテチ
21:06 平和だぬ〜 たまってた本を消化中なう〜
20:33 ああ、布団に溶けてしまいそう〜
20:29 GWはだらだら〜っと
16:29 荒らしにしやがれ 見てるなう
07:11 http://blog-imgs-18.fc2.com/d/e/r/deroderomabuta/2196014_m.jpg
07:11 http://blog-imgs-18.fc2.com/d/e/r/deroderomabuta/4962055_m.png
05:56 今日、マックで株主優待券使った! 無料でくおーたぱうだー? と ポテトL 不味いコーラを貰ったぜえ 接客のお姉さん可愛かった…
05:56 @conoow こちらこそ、ありがとうございますw よろしくお願いしますw [in reply to conoow]
05:49 @wo_tya こちらこそ、よろしくお願いします(’’  [in reply to wo_tya]
05:49 熱い人間は嫌いだわ、根性論なんて時代遅れ。 次の答えはマニュアルには乗って居ない。 何も見えないトンネルの中を角にぶつかりながら、さまようだけ
05:38 いちゃいちゃしているカップルを見ると悪戯したくなる・・・耐えろ 耐えるんだ、、俺
05:34 私の構成元素は99%悪意、1%の優しさで構成されております(1分前)
05:34 私は常に皆様の幸せを祈っている善良な人間…かもしれません
03:24 図解発見!ってゼミを含め二つ探さなければいけないのねw
03:23 @curekento 邪念を取り払えっwww [in reply to curekento]
03:20 皆様のつぶやきは、ちゃんと全部見てるぜっ 嘘じゃないんだからねっ
03:18 Twitterの運営様、何の返信か解らないので、何の返信か判るようにして頂けないでしょうか・・・・って見て無いだろうけどさっ
03:10 ああ、僕の足跡とかTwitterでのフォローワーは、何で早慶在学or入学中とか大井の! 駄文を晒す俺が恥ずかしいじゃん!

Thu, Apr 29
15:10 ぽっぽっぽー、鳩ぽっぽ 小沢が怖いかそら逃げろ ママと宇宙に飛んでいけ
04:07 変人大学生って検索するとTOPに俺のブログが出てきます。 つまり俺がNumber1にしてOnly1の変人大学生だ!!

Wed, Apr 28
18:31 オレのオレオのマはオママ ←声に出すと何故か笑ってしまう

Powered by twtr2src http://twtr2src.ogaoga.org/users/next_highstep