Xperia、root突破

…というわけでXperiaのrootが予想通り突破されました。

ソース→http://komugi.net/archives/2010/06/28080941.php#extended

実機では確かめてません、今僕がこの方法を使って
突破したとしても余り意味は無いので…。

改造の自由度が上がればPSPのCFWのように
Xperiaが売れるかもしれませんね。

しっかし、約3万は安い。
CFWが出れば値上がりするでしょうね…
中古市場は間違いなく…。


iPhone3gsは、脱獄と言い改造出来ましたが内部までは
入れなかったので、これは良い話だと思います。

これで、最新のAndroid2.2のXperia用CFWを誰かが作ってくれるんじゃないかと
密かに期待してます。


参考、各種証明画像?
http://livedoor.2.blogimg.jp/k_urushima/imgs/d/8/d84224c8.png