うーん

どうやら、ipadでプレゼンアプリが付いているから
ipadで図解の作成は可能。

http://japanese.engadget.com/2010/01/27/iwork-for-ipad/

Office2007のパワポを図解用に久々に起動。
…2003よりずっと使いやすいじゃん (ノ´∀`*)


ちょっと2003を使い無駄足踏みましたが、こういうムダな
タックルが重要だって判ってますから、何も悲しく有りませんよ

…多分


前回の図解は、構造が出来てないらしい。
世界の動きと個人のすべきことに別けたつもりなのに(´・ω・`)
http://d.hatena.ne.jp/vnasoinvro/20100628/1277690222


しっかし、相変わらずあの人は図解の作成が上手い。
僕は支離滅裂なのに対して4コマ漫画みたいに起承転結がちゃんと理解できる
図解ゼミなんだからもうちょっと、図解しても良い気がするんだがなあ。

そういえば、うちのゼミって合宿とかあるのだろうか。