昨日は、七夕でした

大体毎年7月7日、七夕は雨。
旧暦の8月7にしとけよ…と良く思う


バイト先の短冊に「彼氏が宗教を辞めますように」
と書いてあり、重い…重すぎるよ!
と突っ込みを内心で入れました


大半は〜で世界一になる。とかで
幸せそうな家族の絵が浮かび上がるような物もあり
今の子供は世界を夢見るのかな。と微笑ましく笑いましたが
僕はまだ19、そんな年齢じゃない…はずw


僕は、短冊に「幸せを祈る者に幸あれ」と
さり気無く書いて置きました。
店長にもバレないようにねw


学校の通学路の紫陽花も美しくなり
梅雨らしい雰囲気は一応感じております。


一応…。
…というのも最近はシタシタと雨が降るわけではなく
一気に雨が振り、次の日は猛暑という日が多いから
今年は、梅雨らしい雰囲気は余り感じられませんね



PC関連


はてなダイアリーを昨日一新。
Twitterのコメント部分が若干おかしいけれども
どうにかならないのかな…。。


タグを付けてみた
これにより日記を探しやすく。
まだ全部のタグ付けは、行って居ないが
そのうち、全部のタグ付けを終わらす。


WindowsLiveメールでエラーが頻発。

何かと思って調べてみると送信時スパム判定を食らっていたらしい
http://windowslivehelp.com/solution.aspx?solutionid=29a891a1-80f3-40e0-b895-10a0e3e8824e


課金垢を使うのもめんどくさいし
メッセージ変更を4回くらいして、何となく把握。
「名前や記号は加えられない」法則を発見。

使いにくすぎる糞仕様に…・。
何か他の良いサービスが合ったら移ろうかと検討中。