次世代iPod touch

噂が本当ならiPhone4同等か
なら4買う理由が完全に無くなったな。
touchで十分派が伸びるわけだよな。


でも、touch+wifiルーターで十分って言ってる人の神経が判らない
wifiルーター契約するなら
中古iPhone3GSを買い脱獄。
b-Mobileを使うわ…。


Android3.0はどんな感じなんでしょうかね
要求スペックが非常に高く、Vistaに迫る勢いだということは
判りますが…


そえば、何故iOSを使うかというと
遊び心があると言ってる雑誌が多いですよね


i-Mode生みの親、夏野剛は、こう言っている


「 Macは、フォルダを開くだけで、わくわくしてしまう。フォルダをダブルクリックするときの、マウスやトラックパッドの触感──。そして、フォルダを開いたとき、フォルダの中身が飛び出してくるようにズームアウトされる表示手法──。何度もフォルダ開きたくなっちゃうよね(笑)。」


iモードの生みの親・夏野剛 「iPadに惚れる」週刊ダイヤモンド5月15日号アップル大特集より先行公開!
http://diamond.jp/articles/-/8074?page=2


こんな感じに。
僕もよく判りますよ
Xperiaがマルタッチ非対応なのも同じ


ソニエリには、顧客は軽視されている感があります
入力部分は、PCと違って変更出来ませんからね


モジュール化され、端末の差が無くなったときに
何が重要なのかというと、ソフトとデザイン。


iPhone4は、正直デザイン的にどうかと思いますが
iOSは夏野氏が言うとおり、ワクワクする動作であることは
touchを使ってて判りますよ。


Androidの要求スペック高すぎワロタ
http://blog.livedoor.jp/wara2ch/archives/51726216.html

「次世代iPod touch」は「iPhone 4」同様に500万画素カメラやHD動画再生、テレビ電話機能などを搭載か
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100709_next_ipod_touch_camera/