疲れたー

Twitterの部分のズレを訂正が出来なく
敢え無く、別のバーを選択。


しばらく、黄緑のこのデザインを使用することにします
ぬこ可愛いよぬこ (*´Д`*)


Twitter Updateじゃカッコ悪いので
適当に文を考えたが良いのが思い浮かばなく
NewTweetに


教職課程を取っているのですが
本当に一日だけの休日って大切にしてしまいますよね。


そういえば、今日バイトに向かう途中祭りをやってました
邪魔すぎる…と思ってたのだが、良く良く考えると寺島学長が言ってた
地場がうんたらかんたらは、ここに繋がるんじゃないかと。


祭りの人は皆輝いてみえましたよ
先輩がバイトの途中はっぴを着て
入ってきてOR30 個頼んだんだけどよー今日は黒くないか?
うん、コイツ以外なw


日曜は通常バイトも入れてませんから
何か本を読んだりしている場合が多数。


純文学も面白いなーって思ってたら
i文庫というアプリを昔買っていたみたいで
ipodの中から発掘し久々に起動。


おお、これは良いと思いながらもやはり
一度無理だと感付いた物、5分位で近くにあった
別の本にベットで手をつけ読み始める自分。


電子書籍ェ…。普及するんでしょうかね。