三崎口





…という訳で、今日はI中の方には行くのをやめ
友人と一緒に、三崎口へ向かいました。
珍しくあらりんも居て素直に驚く僕。

誰…?短髪になっていたのでどこの野球少年かと。。
名前を聞いて納得。
やはり、僕は人の名前を覚えることは苦手なようです


去年は背中を焼きすぎて、革の色が変色。
どうやら、日焼け促進のクリームを、日焼け止めと称して
塗られていたそうです。 南無

昨年は皮が、ボロボロ落ちて大変でしたが、今年はそこまで海に居なかったし
今年は、光が反射する真っ白な服を着ていたので大丈夫でしょう。

やっぱり背中が痛いよ
明日には治るでしょう…きっとw


さてさて、去年は波が荒く泡が立ってたり
泥の用な色をしていましたが、今年は非常に綺麗でした。
その分深く、去年ほどではありませんが波が強く結構危ない目に
会っている人が居ましたが、それはご愛嬌ですかね。


他にも色々面白い事がありましたが胸に閉まっておくとしましょう。
お疲れ様でしたー
また次の機会にどっか遠くに行けると良いですねw


超疲れて図解をup出来なかったので、後でまとめて上げときます