これを見る度に..

国際教養大学 学長
http://viploader.net/lounge/src/vllounge004904.jpg


「日本企業は、深い教養と語学を含めて十分に教育された人材を欲するようになった」


http://viploader.net/lounge/src/vllounge004906.jpg


「単に英語が出来るだけでなく、たくましく個性のある人材が必要とされるし、日本にとって重要だ」

国際教養大学 卒業式
http://viploader.net/lounge/src/vllounge004902.jpg


「就職難?関係ない。不況でも企業は人を採るし、自分たちは採られる自信がある」(就職率100%)

国際教養大学卒 新人と担当部長
http://viploader.net/lounge/src/vllounge004905.jpg


「1年目で即戦力、既に海外の取引先と仕事が出来る。頼もしい限り」

日産自動車社長 カルロス・ゴーン
http://viploader.net/lounge/src/vllounge004907.jpg


「自ら目的を持ってそれに関わる分野を積極的に学べば、企業が欲しがる実力と自身が身に付く」


日本大学 卒業式
http://viploader.net/lounge/src/vllounge004903.jpg


「職が無くたってヘラヘラ笑顔。就職できないのは企業が悪い。内面を見ないとか」


2chで貼られているこのコピペは、案外外れてないも
文章の書き方は悪いけれども…。


内面なんて面接じゃ解りませんよ
きっと、