バトルサブウェイ

大体25〜50位倒すと、相手が強くなる。
まあ強くなるのは、判るんだけど


20位〜600属の厨ポケ、30〜から相手の攻撃のみ
何故か急所、追加効果発動確率上昇。


40位で何故か
絶対零度などの一撃必殺が確実に当たる
…んで負けると。


皆ラティの厳選しているので
僕もラティの厳選をしているが、1vもでないし
性格一致すらしてない…。


SSのマスターボールがあるだけ、幸運かなぁ
性格が一致して無くて、20すら達してないラティを
サファイアに放置してるんだが、使い道mjd無さそうだわ…。


耐久ラティオス…?いやいや ご冗談をw
電磁波巻き…?良くて。
そういえば、メタモン6v厳選の乱数調節で
友人が成功したらしい。


今度バイト先で配布してくれるように懇願しようw
でも、性格がおだやか?だったかな。
耐久遺伝確定なんだよなあ。


幸いパールとSSを持ってるから、どうにかなりそうだ
けど、ここまではねぇ…
タマゴ孵化の厳選から開放されるのは嬉しいんだけどれどもw