体調不良

朝から、ずっと体調が悪く
そのままバイトに向かう…。


本来7時45分なのに6時からお願いと言われ
了承、何故か5時からにしてって前日に懇願された。


普通に、授業居れてない日で休みだったので
祝日ということを全く意識して無かった。


…それで超忙しくて、頭がクラクラしながら
作業してたら、ミスを連発。
クックをミスしたわけではなく
バッター作ってー とかトレイ洗い忘れとか。


相手は、わざとやらなかったと思ったらしく
「自分のやりたいことだけやるんだよね」って
言われた。その時全俺が泣いた。


言い訳はしないでいいよ。
事後掟何か言おうとするとコレ
家帰って超ぶり返したので、明日は休もうかな…


もし休んだら、秋学期初めて学校休んだかも。
データベース大丈夫かなぁ…と思いながら頭痛に
悩まされている僕ェ…
おやすみなさい