べにおく

このしくみを、べつのにたようなおおくしょんでやりかたをみたんだが
あやしすぎてやめた

りゆうはいくらでもぼっとをかうことができるからである
つまりおとせるわけがないし、ぱちんこのようにむげんにかねをつぎこみそうなきがしたからである

まあ、ふらっしゅで、このさいとはうんえいされているんだけど、めがちかちかして
すぐにいたくなっちゃうのもいやだったかな

うえのついきみたいなものだけど
にゅうさつしたら、さんじゅうびょうぷらすされるんだがそれがうざすぎる


あと、やふおくでいいやてきなながれだったかな
まあ、しくみをみればだれでもあやしいってすぐにわかるっしょ

よくこんな、さぎにちかいものにひっかかるよな
あいていりてらしいがひくいりゆうが、なんとなくわかるわ
まあ、これにひっかかるにんげんは、みんしゅとうにとうひょうしたひとなんじゃないかとかってにもうそうしてたりする


なんとなくふんだくられそうなきがしないでもないけれども、だれかかめらくわしいひといないかなあ
ばいくのめんきょもほしいし、やさしいかのじょもほしがったりばいとさきからおきゅうりょうをたくさんもらいたいな
わがまますぎるな ぼくはだぶりゅーだぶりゅー

あいふぉおんでがまんするか。なんだかんだいってきれいっちゃきれいだもん
やけいはとれないけど、すなっぷしょっとくらいなららくしょうだぜ(ぼう

ペニオク・ヤスオク方式のオークションで落札出来ずに生活センターに相談する情弱が急増。
http://news4vip.livedoor.biz/archives/51622367.html