歌詞を書いてみた

瞳を閉じたら、弱い私が見えそう
桜舞う季節が巡り、君のことを考えると
あの頃に戻りたいと考え眠れない


移りゆく町並みを眺めると
桜舞う道の下で君の事を考えている
同じ空の下に居る気がして
一歩づつ歩いて行ける気がした


弱い私が眠れぬ夜を抱くと
黄昏 涙流れ、大切な人居なくなくなり
あの頃に戻りたいと神に祈る

移りゆく町並みを眺めると
桜舞う道の下で君の事を考えている
君がいれば他に何もいらなかった


つないだ手は、離さないで
希望を抱いて光り射す方へ
永遠を信じてたあの頃に戻りたいけど
さようなら、好きだった君はもう居ない


心の下雨が降り虹がかかる
大切な仲間もう一人じゃない


テンプレ通りにやるとこんな感じ?
もう少しちょくちょく弄ってみるか


紅葉 ver


君からもらったかけがえの無いモノ
つないだ手離さないで
どこにいても君を探してる

願うたび 君じゃなきゃダメなんだ
君と出会えた奇跡 君が教えてくれたこと

私の名前を呼んで 思い浮かべる
今度いつ会えるかな 変わらない


会いたいけど会えなくて
この気持ちに理由なんか無い
素直になりたい 夢でなら会えるのかな


瞳を閉じると君がいる 私のこの想い
君の笑顔が見たいから 桜舞い散る夜に



会いたいよ 声を聞かせて
大切なことを教えてくれた君

せつないよ 瞳を閉じて
会いたくて会いたくて
私だけを見て欲しい
どうしてこんなにも涙が溢れるの?

いまどこにいるの? 心震える
君に会いたいよ 傍にいるよ
もしも翼があったなら


会えない夜が辛い いつまでも
胸が苦しくなる
離れていても心は傍にいるよ
何かを探して 会いたい会えない

どんな時でも君を守るから ここにいるよ
会えますように 忘れられなくて


胸が痛いよ 「好きだよ」って言ってもいい?
ずっと一緒に歩いていたい
君がいれば他に何もいらない


会いたいけど会えなくて
この気持ちに理由なんか無い

素直になりたい 夢でなら会えるのかな
瞳を閉じると君がいる 私のこの想い


君の笑顔が見たいから 桜舞い散る夜に