新PC

帰りに、ソフマップによりリトバスPSP
探したけれども、売り切れ


藤沢の他の店は、そもそも入荷してないってよ/(^o^)\
帰ったら不在届があり、電話し
LetsNoteを届けてもらった。
…といっても前の壊れたPCの代わりなんだがメモリが
若干少なめで512Mと悲しい感じ


スペック的にはCore2 U7500で、ultraataがネックかな
まあ、相場が4〜5万なので若干汚いが2万後半の値段だったので
よしとする。


キータッチがすごい特殊で慣れるまで時間がかかりそうだw
前のDellのPCはバッテリーが持たなく重かったので
今回は結構満足してる。
明日増設用メモリーをさがそうかな


別に不自由してないし、来月辺りで良い気もしてきた
外に出ろ!とお達者が出たので水曜あたりブラブラ鎌倉いってくま


さりげなく日曜BBQなんだよね。 嬉しいわー(棒
寝ててー銀行口座止めたし


築地って本を進められて、少し読んだが良い感じだったので
少し探すことにしよう。
ではでは(・ω・)ノ