諸々の雑記

なるほど、甘いもの好きだから僕は心が広いのか←
コーラを好きな人が多くとも、チョコレート好きが少ないのは謎だ

たしかに、甘いもの食べないと結構イライラするわ・・・
甘いものって中毒があるらしいから、そこら辺も影響あるかも。
案外ニコチンとかに、近い気がしてきたわw

甘い物は心を広くする?砂糖と人間関係の意外な関連性
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20101202_sugar_sweetens_your_mood/


KinKiの初回限定CDを購入して、聞いてるんだが
me 地球のいろが良すぎる
GMが良い( ・∀・)
もちろん歌詞も良いけどねっ
JOYにもさっそくあるらしいから、今度突っ込んで歌ってみよう(゜∀。)


HDD整理してたら、KissとYou、ConcerttourJを発掘。
それを聞いてまた発狂、うんどっか狂ったな
生まれつきかもしれないけれどもwwwww


ワイン入りチョコレートで酔ってたらスマソ
可能性低すぎるけどwwww


後、銀魂TV化おめー
3期?だっけ、超楽しみにしてる
超適当なOPの絵とかで毎回地味にニヤニヤ笑ってるアルよ

なんども繰り返すけれども、日照りキュウコンよこせやああああ
…というわけで一人書きたいことを書き殴ったので、後悔はしてません


最後に、楽しいクリスマスを願ってますよ
KFCのホールの裏から。