水嶋ヒロ処女作


引用



「イギリスならジンでイギリスジン。なんちゃって」


「タバコ吸いません、すいません」


バカボンはバカなボンボンなんかじゃないぞ」「そうなんですか」


「彼の怒りはそれこそ海底に碇を突きたるほどのものだろう」


「今日び犬も食わんぜそんなもの」「そんなことない、大喜びだワンワン、ワンダフルってな」


「命の火を灯せ、轟々と燃やせ。そうすれば今日があなたの命の日になる」「命の……日」


「よく見なよ、全てはカゲロウ。しょせん儚い眉唾さ。お前だって蜻蛉と蟷螂を
並べられたらぱっと見分けつかないだろ?」


ラノベ以下
友人の本を読んで時間まで
損したきがする


まあ、物好きは
まだ平積みされて居るので
買ってみれば良いと思う
読書好きな学生の意見でした


【ネタバレ】水嶋ヒロの小説「KAGEROU」書店の予約注文が殺到!発売前に増刷!部数はすでに43万部!村上春樹1Q84」超える


http://alfalfalfa.com/lite/archives/1706969.html