新PC

この、前もノート買ったじゃねえかという
ツッコミは無しで、今回は母艦のおはなし


実は、最近マザーが逝ったので
取り替えようかと思っていたんだが
如何せんスペースが無いので一体型が欲しくなってきた
昔は自作のほうが良い(キリッ って感じだったのに。


そこでこのニュースを見て
新型MacBook ProiMac Lion搭載で2011年前半に登場
http://newsteam.livedoor.biz/archives/51579278.html


>iMacではメインストリーム市場の価格帯を狙った新型パネルサイズのモデルが登場するという。



やった、安くなる\(^o^)/
でも、自作で組んだほうが安くなりそうだし
AntecのケースのPCを組みたいという欲望の対立


自作熱は、冷めたけどなんというか、何れにせよ
新しい奴がほしいならSandy待ちがベストかな
エンコとかしないならCore2でも十分だけどね