そういえば

今日から、学校が休みの日っぽい
ってか、月曜の授業がある人にはあるっぽいけど、
とりあえず、室田先生のところに少し行った後
久々にサークルに出る予定。


とりあえず、作ろう…と思ってたポケモンは作れて良かった
後は、実践のみ…と言いたいところだけれども、構想段階から
色々おかしかったので、作った後意気消沈している自分がいる
ってかポケモン何時間やっているのだろう…。


今日は、一応予定組んだのにずっと寝てただけで
結構悲しい感じだった。
オール後+KFCクリスマス(涙)のせいで
めっちゃ忙しかったし…そういえば、今日集まりあったわ
って感じでスッカリ忘れてたのが精神的に痛い
というよりも、4日あつまろーってバイト先で言われているのに
4日は既に別の友だちと遊ぶ約束をしてて出れないっていう


心理学の勉強をしていたら、「同一性拡散」
「時間の拡散」「同一性悪感」「否定的同一性」
とか出てきて
自らこれなんじゃねとか思ってしまう自分がいる。
…というか精神病系の勉強を
してると体外当て嵌まるから怖いという。


そういえば、年収の9割は20で決まるって言うけど
私的には35位で若手の人との差を感じ始めるんじゃないかと
思い始めてきた。
かなりぶっちゃけていうと、努力の差が出てくる時期であり
尚且つ、努力しないでも、そこそこの地位に居られた人の
若手から逆転される時期。


まあ、まだ20で無い、ヒキニートの
言葉なんて重みの欠片も無さそうですがねw
一日中寝てたのに、疲れてしまっていたので寝まつ
(つ∀-)オヤスミー