MH

HunterRank4になった!
ずっと、放置してたので
上げてやるよ的な感じで、上位に行けた。


防具が悲しい感じで、一発が非常に重いので
とりあえず、ユクモSは揃えようかなとは思ってる
後、クルペッコの上位狩るだけだし。


そういえば、昨日やっと西井にポケモンで勝った
最後ゾロアークのイリュージョンで、ナットレイ
狩られるか、と思ったら雨降らしニョロトノのおかげで
耐えられた。
HD振りと言ったが、実は、火炎放射の威力不足と
雨降らしの効果で良い感じで減ったのが
勝因なんじゃないかなあとは思ってる。


でも、ズルズキンは、強いわ
自信過剰の特性自体が良い感じに、チートじみているので
サブウェイでも良い感じに勝ち進めている自分。