PS3のセキュリティが崩壊か?

僕のPS3が神機になる!とかいうのは冗談で
ハッカーって凄過ぎるな。


この前のPSPの脆弱性を付いたCFW化とか
isoローダーをあえて付けなかったのに
誰かが数日後勝手に付けるというアングラっぷりも好きだわ


対策不能なセキュリティーって事は
また自作ソフトが動くのかな、PS3jellbreakみたいな感じで
まあ、割られると風当たりが強くなるので
そっち方面は控えて欲しいかな


…と言っても、割ってまで欲しいソフトは皆無なんだけれども
ガンダム無双とかも悲しい感じだった。
一週間プレイしてないとかねw
今ではMHP3のアドホック専用機、これはこれで
役立って…るんだよな…?


PS3のセキュリティが崩壊か?
対策不能の脆弱性を発見と海外のグループが発表


http://blog.livedoor.jp/gin27/archives/1546594.html