imac

少し古い型番だけれども、40000で手に入ったわ
普通にWindows機買うよりも安かったので購入。


マウスは欠品だったので真横の500円のやつを
なぜか通販を取り扱ってない店舗だったので
親に頼んで車を出してもらった。 マジ感謝




最初は自転車で運ぼうかと思ったけれども
液晶が壊れると怖いので、必死に頼んだw


OSがタイガーと悲しい感じだったけれども
アップグレードDVDを付属で付けてくれて嬉しい


普通にアップグレードしてから売れよっていう
SnowLeopard欲しいな 一気に金欠状態に
キーボードの配置が悲しい感じだけれども
音質良いし、デザインが良い 何より平均よりも安い
という訳で良い買い物したと思いまつ。
ではではー