今日は誕生日

特に何もなかった(;´∀`)
まあ、そんなことだろうとは思ったさ。
…というのは嘘でmixiで4人位の旧友からメッセージが
着て凄い嬉しかった。


SnowLeopardをインストール終了して
bootcampの設定中転けている自分がいるw
NTFSにするところFATにしたので少しおかしいらしい


ってか普通にインストールできたんだけれども
SP3に更新できないとか、ひど過ぎるだろjk
これ殆ど自動だけれども、一部手動のところがあるから
結局真横に居なきゃいけないんだよな…。


明日から学校か。
怠すぎる、超サボりたい
…けれどもpdf作れるのは俺だけっぽいからな
多分ゼミ生か教授が本気出せば直ぐ出来るだろうけれども。