次の携帯

iPhone3gsから何に変えようか悩む
iOS系は、飽きたんだよな


Xperiaは、知り合いがdocomoの携帯を触っているようで
Androidを触ったという感じじゃないと言ってたけど
正にそのとおりで、液晶とか見てもあれーとか思ってたし
タッチパネルも悲しい感じだった。


まあ、もう少しお金を貯めてからにしようかな
DesireHDかGALAXYTabで悩む私。
どっちも国産Androidじゃないのは、国産Android
超悲しい感じだから。


ガラケーを無理やりAndroid化しようとするから
おかしくなるわけで、普通に3g通信と電話が出来て
rootが取れる、自由度の高いAndroid携帯が欲しい
形はis01みたいなのが好きだな、流行的にはiPhone型。


マルタッチの特許は、Appleが持ってるのでかなり
厳しいかもしれないけれどもね