うーん…

やっぱりスライドが多いと、話す速度をあげないと
なかなか10分では終わらないよな


でも、話す速度が早い… 多少オーバーしてアレだからな
ゆっくりだと、どんな惨状になるのやら(;´∀`)
話し方は、しょうがないだろ
でも、人に質問するときは多少喧嘩腰で話してる
(ことになってるらしい)からその勢いかも


伝えたい事が、明確に判らない
スライドを配るだけでいいんじゃないのか
とか超偉そうに言ってたけど、何処も五十歩百歩だし。
人の人生を
明確に話すことほど難しいことはないぞww



まあ、そんな屁理屈ばかり言ってるからこんな
弄れたどう仕様も無い人間になるわけで
でも、母数を入れない分析とかメッチャ吹いたわ
前記の酒井先生の授業を受けたらいいのに


とりあえず、クラスターごとの図解化という
手段だったのだけれどもあれで突っ切ろうかな…
総括的な内容で、項目ごとに並べるのが必死だわ


とりあえず、あんまし動くな的なことを言われたので
次は、指で刺さないでPCを見ながらユックリ喋ろうかな。
それより、地域活性化どーたらって適当なのかなーって
思ってたら物凄いダルそうなノリだな…。


やるからには、本気でやりますけどね
審査員なんて、何故こんな恨みを買いそうな物をw
外部7割、内部2、会場1割程度の確率で良いんじゃないかな
的なノリで。


梅沢先生に言ったら、買収しようとしててクッソ吹いた
別にスポーツなんて、単位くれればどーでもーよーw


あ、それとMacBook Air 11インチ欲しい!