新型PSPに関して

Next Generation PSP略してNGPというらしい
Googleの急上昇ワードでネオジオポケットが何故か10位に
入ったけど、まさにそんな終わり方しそうだなーって思う


でも、3DSに関しては、一度任天堂が失敗したバーチャルボーイという
失敗もあるから、次世代機に関してはどっこいどっこいなんじゃないのかなと
思ったりもする。


PS3のゲームも楽に互換出来るらしいので、PS3との相乗効果も期待出来るんじゃない
とは思うけれども、またしてもネックになりそうなのは常に、価格であるわけで


初代PS3は6万だっけ、そんな値段じゃ流行らないわな、それもSONYもちゃんと気がついた
みたいで、価格は抑えたいみたいな事を幹部が言ってたので多少は貯めようかなって思ったり


iPhone4かDesire、Galaxyのどれかを買おうかなーって思ったけど、次の玩具はこれで決定で
よさそうな感じもする。3DSポケモンが出ない限りは…って感じ
でも、SONYの初物って凄い怖いんだよな□ボタンのアレ俺引っかかったし!


個人的に、形状をPSPgoにして、見た目は長方形タッチパネル搭載、デュアルコア
Android搭載 3g マイク ジャイロセンサーだけでいーような気がしないでもない
ゲーム機だから、rootは死守しなきゃいけないけどね。


NGPは、此位かな…。
議事録さっさと流さなきゃ