自動車学校

公認と非公認の差が凄い。
10万以上差が出るわけで、、
今検討しているのが幼稚園風な所


今日親に頼んで三つの講習所に回ったんだが
最初は、幼稚園 次は刑務所、最後は病院風。
バイトの人は三共、病院風のところで高校卒業時にとったみたい


バイト先では、合宿で取ってる人が多いから
そっちを進められたが、親に東京を運転出来るか
って言われたから返せない。


取り敢えず、明日非公認の教習所に行った後、親と何かしら
スポーツ…というか遊びに付き合う予定。


日本対オーストラリア戦サッカーは、期待してるぜ…
これに勝ったら日本のサッカー選手全員の
モチベーションが、かなり上がると思うから


日本は、香川が抜けたけど、向こうも主力選手の足を挫いたみたいで
丁度良い感じのパワーバランスだと信じてる。
少なくとも、前回みたいに大幅に差が出ることはないと信じて寝ることにします
(つ∀-)オヤスミー