意外な結果

日本勝利おめでとう、引き分けかなーとか思ってたら
延長でクッソ吹いた。アジアカップ優勝おめでとう


…と言ってもサッカーはあまり詳しいわけでも無いし
詳しいルールも知らないんだけど、最後の長友 本田は本当に頑張った
最後の良い所を李がボレー?して入れたところで感動したわ。


0-1で負けると思ってたしね
こんなんでモチベーションを落としてほしくなかったし
運動神経の良い人は野球にばっかり流れていたけど
これで多少はサッカーにくることを祈る…


岡田ェ…、ザッケローニと同い年だと
多分テロップのミスだろうけど



…そういえば、うちの学校って横浜FCとベルディの2グループあったんだっけ
個人的に横浜FCのほうが慣れ親しんでるから、そっちのほうが好きかな(怒られそうだけどw
EXゼミだっけ、来年余裕が出来たら参加したいなあ、友人がサンリオでパインちゃんとか
からかわれていて爆笑したけどw (おそらくプリキュアのパイン


少し話題が古いかな(・。・;
宇多田さん、、李のこと認めてやろうぜ
次は韓国代表かもしれないけどwwwwwww