色々考えて。

このブログを跡地として残して、2chのアフィブログを新たに
作りたいと思ってたり。
2chの記事をメモ帳代わりに…。


いや、ここを跡地にする理由は薄そうだな
まあ、普通の日記帳的な意味合いでいいかも


TwitterBotも、入力した単語をランダムに吐く物じゃ
あれだから、ブログと連動させたい…。


PHP何それ、美味しいの?
状態から、よく頑張って作ったと思うぜ…。
サンプルコードじゃ詰まらないんだ(キリッ


何のために作ったんだろうwww(;´∀`)
まあ、何となく触れられたから良いかな
もう結構忘れたけど!


取り敢えず上記のものを使って
2月の中盤までに、全部完成させよう…。
一日で300人くらいの規模が出来たら美味しいかもな。


でも、2chまとめサイトが乱立しているから美味しくない
可能性のほうが高いけれども。
飽きたら放置でいっかー(w


どうせ、ここもアフィ付けてないけど
似たようなものだし。



2chまとめブログの作り方のメモ


2chコピペブログ支援ツール
http://exawarosu.net/archives/2077566.html


何故か起動しない…exeを解析したら


---------------------------
EXATOOL.exe - .NET Framework Initialization Error

                                                    • -

Unable to find a version of the runtime to run this application.

                                                    • -

OK


NET Framework3.5ね…
http://msdn.microsoft.com/ja-jp/netframework/cc378097


…ああ、LetsNoteでは動くんですね!
iMacで開発は完全放置でスミマセンンデシター(棒


Jane Style
http://janesoft.net/janestyle/


BB2Cが出てから、起動してなかったわ…。
取り敢えず久々に起動、ブログを提供してる所と
アフィの美味しいところも探さなければ


候補絞り上げ

利用サイト Livedoor FC2 はてなダイアリー
アフィ   Google Adsense(表示回数) amazon(購入回数)
サイドバー 相互リンク amazon Twitter 


... 追記中