領土問題

領土問題は一歩も引いてはいけない
基本的に一歩引いたら、半永久的に取り返すことは
出来ないというのもあるが、なにより一歩引いたら
相手がどんどん前進してくるから。


将棋を多少かじっていればわかると思うが。
実例でいうと、竹島を実質占領している韓国が
対馬を本格的に狙い始めたことが何よりの証拠でもある


外国音痴の民主党がまたやらかした…。
北方領土】ロシアが北方領土の開発を中韓に呼びかけ、韓国は準備に着手[02/13]
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1297580546/-100


スレッド内では、Kの法則 韓国失敗論が出ているが
もう取り返せなくなっている証拠でもあるように思える
ソ連崩壊時に自民が攻め込まなかった時点で
取り返すことは不可能に近かったと思っていたがこんな所で終止符が
打たれてしまったということは、非常に残念でならない


しかしこれは、政治の失敗だけでなく
経済 軍事が引けている証拠でもある
成熟国家と言われているが、どこが成熟しているのかが
全くわからない


これ以上未熟な国は存在しないわ
日本国民の選択は誤りでマスゴミの強さを
韓流ブーム(苦笑)で改めて思い知らされる最近。



北方領土】 鳩山前総理 「2島返還案をベースに」 あなたはこの考えに賛成ですか、反対ですか?
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297603075/-100


【話題】 ホリエモン尖閣諸島を明け渡しちゃえばいいじゃない」→2ちゃんねる売国奴!」 「日本から出て行け!」
http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1297598535/-100