賞状

予行練習の時に、貰った人と同じ人に貰ってビックリだった
実は、二人僕に賞状を渡したかったらしいが重複のために
一人になった模様。


僕のプレゼンの仕方が話題になったらしい。
一言で言えば「最低」でも学生らしくて良いじゃない
社会人にならない限り治らないよ(キリッ


…賞状もらえました、オーラルヒストリーの皆様
本当にお疲れ様です(`・ω・´)


広告業界の人とお話が出来たのだが
話は非常に面白かった…。
でも、頭の中のソースコードとかクラスタ タグとか
言ってたけど、プログラミングやってる人にとっては
言葉を理解しているのか、、って思うこともあった


いやはや、頭の良い人間は柔軟な発想で当て字ならぬ、当て言葉
をしている…と思う


多分本当に言いたかったのが、データを大量に集めたらどうするの?
僕は、記事をまとめHPなどに上げカテゴリ分けをし、検索すれば
良いんじゃないのでしょうか


テクニカルな事ではない…。
はあ、、もう何が何だか/(^o^)\


授業でならったまんまのことをやっていた。
話を聞く限りは何でもできる人っぽい、非常に話し方を
含め上手なので引き出せた内容が内容が薄っぺらかった感が…。
ただ驚く限り。


写真は久恒先生のブログに掲載されると思うので
そちらでご覧下さい。
…とMSDを忘れた僕が言ってみるorz