匿名文化

外国ではノートパソコンが売れているらしいが
日本ではデスクトップが売れている。


この点はSONYのノートパソコンが売れていた時期に
痛い目にあった消費者が多いから…かもしれないが
匿名文化をガラパゴスという人間も多いが素晴らしいと思う


…というのも村社会をオープンにした結果が2chとか
適当なことを思ってみたりする。
でもmixiやニコニコも大して変わらない気がしないでもない


適当な事書いたら、炎上します。
どうせ割れちゃうんだろうけど、匿名だったら
身分が割れるのをある程度防いでくれるよね(キリッ


Facebookの思想は非常に面白いと思う
しかし光もあれば影もある
それで良いのではないのだろうか


どちらもメリット・デメリットがあり
匿名の人とそうでない人とも繋がって居る
匿名のほうが有利とも思うかもしれないが


ある程度、頭のいい人は勝てる勝負をするだろう(ワラ
負ける、根拠の余り無い勝負は、しない(キリッ


…とか歯医者で1時間半も無駄に待たされ思いました
実は待機時間って時間のロスではなく、バックグラウンドで
脳内がフル回転していているらしいですね。


こんな無駄なことをメモにまとめブログに上げました
ではでは 当分消えます ノシ