スキー行ってきた!

多摩大生っぽいのが多摩大スピリット(キリッ
とか言ってて超驚いた。


皆は、スノボーで僕はスキーな異端者。
ゲレンデもスノボーばかりでした
何故僕がスキーをやるかというと理由は至極簡単で
親がスキーしか出来ないから。


…しかも超上手いからスノボーにシフトしようとしない
まあ、僕が上手くなっても良い訳だけど、こまわりとか
そこら辺まで極めようとすると時間が掛かっちゃうからね


…雪質の変化が激しかったけれども、全く転ばなかったわ
上級者コースに近い整備されてない所に突っ込んで転んだけれども
リアル岡本太郎の気持ちに一瞬なった。


怖くて戻ろうとしたけれども挑戦したいという
怪しい気持ちに駆り立てられ雪質が最悪なところを
必死で降りた…。曲がれないから真っ直ぐ


少しでも怯んだらコントロールが完全に効かなくなり
転んでしまう…。
ゆっくり転びながらだけれども、降りれたときの感動は異常。


まああれですね、久々に外出ましたよーってことで