東芝の面接

個人的にはレグザは好きだな。
誰がどのようにつくっても同じと言われた
液晶テレビ事業を液晶本体の質よりも
処理させるチップの高性能化により、綺麗にさせた


このような異端な発想が出来る、東芝が好きだ
Cellレグザは失敗したけれども、価格を押さえることが
出来たなら絶対に成功する。


100万じゃ売れないでしょwww
少なくとも30万辺りにしなければ。
動作のサクサク感が凄かった、AQUOSとか
普通のレグザは凄いモッサリしてるから。。


…まあこんな風なこと言っても落ちるんだろうな
Cellレグザの内容は置いといて。
DynabookSSが好きだ!LetsNoteを使ってますが(ドヤ


明日あたりに色々起きているので
ソッチの方について考察してみます


就活学生、東芝の面接で「御社のレグザが好きです」 面接官「・・・」http://news4vip.livedoor.biz/archives/51748219.html