民主党を嫌いな理由

当時からネットに入り浸っていた僕ですが
民主党が嫌いなネトウヨでした、多分今もそうです
でも嫌いな理由はちゃんとあるのでご安心を。


一つ目 マニュフェストに外国人参政権を記載していたこと
※1http://abirur.iza.ne.jp/blog/entry/580993/


のちに、こっそり外していましたが、私は民主党のHPを観覧しこの単語に
恐怖さえも覚えました、一方自民党はネガキャンCMを打ちましたが
一部のネットに入り浸っている人しか見ていなかったようです。


公約から外しましたが、勝利後これを狙い動きましたが鳩山政権時でも
内部闘争が既に起きており、結局オジャンになりました めでたし


外国人に参政権を与えるということの意味を理解しているのだろうか
国民や賛成した政党、民主や公明党は。
中国人に乗っ取られるぞ


二つ目 国家主権の移譲や主権の共有へという項目
http://www.dpj.or.jp/news/?num=602


実にキチガイじみている
主権という意味を少し調べれば理解できるはずだ
こんなの中学社会でも、習う内容…。


どんなに美しい言葉が前後にあろうとも絶対に許してはならない
これも内部分裂が原因でオジャンになりました
めでたしめでたし


三つ目 帰化議員が多くいること


白眞勲蓮舫など、有名人はこの二人だが
探せば少なくとも90人以上居るらしい


白眞勲は有名な反日家。
彼が文部科学大臣になろうとしていた時期もあったとか
そこで思い出すのが教科書問題、ニッテイガー ニッテイガー
何朝鮮も中国も被害者ぶってんだよ 馬鹿じゃねーの


朝鮮に至っては戦争もせずに併合を申し込んできた始末
日本が昔戦争したのは清という国であり「中華人民共和国」ではない
また、第二次世界大戦中連合国側として交戦していたのは「中華民国」であり
現在の中共でもない。


旧ソ連や台湾を見てみろよ、恥ずかしい奴ら。


蓮舫の間抜けぶりは、異常。
2位じゃいけないんですか? 有名な言葉ですよね


競争の世界に生きていないということが如実に分かる
事例でもあるのではないのだろうか


1位でなければいけない、それも圧倒的な差で
そうでなければ、転落してしまう可能性が高い


脱線しましたが四つ目 守れる可能性の低いマニュフェスト


一番有名なのはみなさんご存知の普天間
今となっては無かった事のようになっているマニュフェスト。
当時民主党はなんて言ったか覚えてますでしょうか。
国民との約束だから全部守る、と小沢が発言したことを覚えてます


現に鳩山政権が発足したということは、当時小沢系議員が
最高に強かったということ、でも何一つ守られず今如実に害が出ている


尖閣諸島北方領土問題ですよね。
北方領土は取り返しの付かない自体になってしまった
旧ソ連が崩壊したときに攻め込まなかった自民党の責任と言っては
それまでなのですが、平和的に取り返すことはもはや不可能になってしまった。


五つ目人権擁護法案


単純に言うと、人権保護施設的なものを作り
外人が差別ニダっていうと、ほぼ無条件に近い形で
発言したものが罰を課されます…いま見ても可笑しいわ
これ。 これも民主と公明党が賛成


さてさて、そんなこんなでサラサラっと理由を書きました。
鳩山政権発足時のブレーンは誰だと思いますか。


寺島実郎さんですね。
次に岡本行夫氏へ外交ブレーン交代をはたしました


彼のスタンスは、なんだと思いますか。
親米保守、つまり寺島実郎の日米関係に保守するなという
発言からも判るとおり、鳩山は、米国に擦り寄ることにしたようです。


私の私感だが、彼の思想はサヨクより、で反米思想
講義やTVでは比較的抑えられ、まろやかになっているが


彼の思想はオバマの機嫌をかなり悪くさせたらしくその後の日米関係の
明確な、溝を作り諸問題を発生させた。
前述の尖閣諸島北方領土の事だ。


岡本行夫日米安保必要
▽田中 均…日米安保必要、防衛以外とも関係深めるという“深化”を
寺島実郎日米安保要らない、アジアのバランサーに


私が結局何が言いたいかというと、彼の思想は核と諜報機関を持っている
「普通」の国では通用したが、全て防衛を米国に任せているようでは
旧ソ連と米国が密約を交わしたと噂される北方領土の奪還は不可能だということだ。


私は遠まわしに何が言いたいのかは、このブログに記載されてますよね
誰も見てないでしょうけれども。