雑記とか

給料日なので前月繰越金の1万を募金箱に入れてきた
地震の影響とか、新しい子が入ってきたので収入減が響く形に。
マクロスのCD買って直ぐにiPhoneWalkmanに突っ込んどいた


改装のこともあるので、別の働くところを探そうかなとか
思ってたりする、店長が変わり給料は下がるわ、面倒になるわで
非常に居るのがしんどくなった。
やはりリスクは分散させるべき物。


お米が見つからないので、ネットで頼むことにした。
普段の価格の10%増しって所か、ネット上でもかなり
少なくなってるみたいだね。 さっさと買うべきだった


計画停電が来たけど、4時から3時間程度。
つまり7時でうちの場所は電気が入るのだが


6時位から暗くなるので、非常にしんどいし
何時まで続くのやら…、昨日みたいに実施されないことを祈り
ヤシマ作戦(笑)をやってみたりする


停電時は
明るいうちは、eneloopとスピーカー(音楽天使)が
役に立つとは思わなかった。
WALKMANのFMラジオ機能を使いスピーカーに出力、USB出力のeneloop
で電源供給。で久々にラジオを聞いてた


ルーターの設定が飛んでたみたいで設定が大変だった
iPhoneで治せるとは良い時代になったね
Flashが対応していないので、少しめんどくさいかも
次はXperiaで試してみよう 2.1でFlashLiteなのが問題だけど。


地震が起きてから妙に腹減る自分…。 
なんでだろ普段はそんなに食べないのに