KinKiとか


2004年の光一のソロライブが良すぎる・・・。
前も書いた気が。
DVDを買ってから、これずっと見てる
自分でカットは出来なかったのでこれみたいな
Youtubeから落とした奴だけど…。



愛について Jアルバムにも入ってたけど
音声は無いピアノの短い演奏のみ
concert tour Jに入ってたっけ…。


紅茉來鈴って誰だろう


形はないけれども 心の奥で ちゃんと感じていて 
離れていたって いつでもあなたを愛している人達がいること


愛せば愛はもっと乱反射して輝きを増していくよ 忘れないでいて いつでも誰かが見守ってくれている どこかで  愛について/KinKi Kids


これ凄い良い曲だわ…。
ってかこんなの入ってたっけ
でもYoutubeで見つけられて
シアワセだ。


歌詞が良すぎるんだよ!
銀色暗号も書いてた気がする
光一説剛説、どっちでも良いよ…。


あれ、なんでこんなの書いてるんだろう