。・゚・(ノ∀`)・゚・。

シラバスがpdfで公開されるらしい。
大切な物は紙で色々やりたいので凄い不便。


バスのプリントが消えて緑色のダサい奴に戻ったけど
そんなのに金突っ込むなら紙のシラバス欲しいわ…。


まあ、それは良いとして問題なのがシラバスがまだ
公開されていないということ


iPhoneで確認したら画像にあったリンクはまだ作成されていなくて
金曜までに公開するから!とか言われた。


金曜は授業開始の日で、初回出なければ今季は認めませんよって
科目があるので地味に困る。
この二日で組みたいとか思ってた予定が崩れてしまった・・・・。


授業の名前が変わっていたので、去年のシラバスは参考にならんし
教職の必須科目も判らない…。
取り敢えず、金曜まで待つかな…。


明日母校に行ってきます ノ